hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

おからお好み焼き

久々に作ってみた


おからとサイリウムのお好み焼き


サイリウム苦手なアタクシですが、糖質OFFのお好みソースとマヨネーズた~っぷりかければ食べられます❤


気付けばおからパウダー賞味期限が切れそうです。。。


ま、冷蔵庫に入れてるので切れても大丈夫かなW




被災用に買ったこれW

リンゴは角切りでメッチャりんごでしたW

糖質が1本あたり5㌘あるのでもう少し抑えてくれたら2本食べられるのになー😢




インフルになった時、ほんとに困った


ダンナちゃんに糖質OFFのブランパン買って来てと言っても分からないし、糖質OFFのゼリーとか、うどんとか、まーったくわからないので

ほとんど飲まず食わずの状態でした( 。゚Д゚。)


困りますよねー、動けないし買いにも行けない

ほんとならお粥とか食べれるのに血糖値爆上がりだし


ま、熱が出たらアタクシは何も食べられなくなるのだから同じかW


それでも食べられたものは、リンゴとヨーグルトでした


以来、水切りヨーグルトにリンゴを角切りにしてシナモンふりかけて毎朝食べるようになりました❤


メッチャ美味しい❤


ダンナちゃんもハマってしまい、うちの冷蔵庫にはヨーグルトが5個常に常備されておりますW


リンゴ半分とヨーグルト半分で血糖値は50くらい上がります


でもジムに行くので帰った頃には100くらいに下がってます😆


来月からは夜も通って筋肉と体力をつけなくっちゃだわW