hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

グリーンティ



これが今日届いたので味見にグリーンティ作りました🍵





画像はお借りしましたW


市販のはメチャクチャ糖質入ってるし糞甘いし無理だけど、抹茶買えば甘味料で自分で作れるしクッキーにもシフォンケーキにも蒸しパンにも使えるし何より沢山入って安い😁



豆腐。。ククパで豆腐チップスと言うのがあったので作ってみました





水切り不要で7分チンしたらカリカリになると書いてあったけど、結局20分くらいかかりました😅


焦げる寸前にするとガリガリ食べれますが、苦い。。。


何かモサモサするし口の中の水分が持っていかれました笑