hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

抹茶豆乳ラテ

豆乳でも泡フワラテが作れるかな🍵と思い

ダイソーで買ってきました😃





牛乳はメッチャフワフワな泡が立ちクリーミーなカフェオレが出来ましたが、豆乳はどうだろうか。。。




泡が荒いW

しかもすぐに消えた笑。。、


味はメッチャ美味しい🍵


しかもマメが主張してこない笑


豆腐嫌いだけど抹茶豆乳なら飲めるわW





てか、これW

税込¥298なんだけど、他のスーパーで見つけたら税込¥698だったんだけど。。


Σ(Д゚;/)/あり得なくないですか?


わたしゃ、もう1度元のスーパーに戻って写メ撮ったわよW


8個入りだしメーカーも同じだし。。。


これはお高い設定にしているお店の人に間違いないか聞くべきだった?


だって毎日ご飯を炊かない老人は疑わずに買っちゃうでしょう。。。


まぁ、お金があるからこんなお高いお値段でも買えるんだけど。。、


それともレジに行ってバーコード読み取ったら¥298+税になるのかなぁ?



せっかく枝豆こんぶあったのに破格値だったので買えませんでした。。( ;∀;)トホホ