hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

コロナアフター

ロシアから帰国した中国人からすでに変異したウイルスが見つかったとかなんとか。。


人間の体内でより長く生存できるようになったとか

 

致死率はインフルエンザの20倍だそうです


もうね。。駄目だ


全国民に30万支給して1ヶ月は自宅で軟禁にしないと地球が滅びる


マスクなんか配っている場合じゃないよ


まだまだジム カラオケ パチンコ サウナ

習い事行ってる人が大勢いるよ


早く全国に休業要請出して❗


それでも運送業はフル活動なんだろうけど。。


市場、スーパーの人達

病院勤務の人達

囚人の世話をしている人達

乳児院 孤児院 障害施設の人達


その他にも仕事を続行しないとみんなが生きていけないお仕事をされている方


どうかご無事で❗


感染者まだまだ増えてるのに第2波が来たら。。

今度は若者が重症化したら。。


スペイン風邪以上の被害になりそうだよ