hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

今日のパン

今日はハイブリッドチーズパン焼きました✨




ヨーグルト飽きたー💦



シュレッドチーズを生地に練り込みトッピングもしましたW



熱々も美味しいし冷まして水分が抜けると良い具合のパサッと感が本当にパンみたいになるから好きです❤️




今日も市内感染者が5人増えてました。。


いずれも軽症か無症状らしいです


濃厚接触者が無自覚無症状なら自粛するわけないし枝分かれしてさらに感染者を増やす結果になりますよね


不要不急を

自粛をって知事が言ってるのに

バカ息子達は今日もせっせとお出かけしました。。


今日は寒いからウイルスが強力化するのに。。


明日からは暖かくなるみたいだからウイルス弱体化してくれたら飯のだけれど。。