hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

今日のパン



賞味期限が今日までのベーコンがありました


豆乳スープに使うつもりでパンに半分使って残して置いたのですが、結局スープカレーばっかりで使わなかった。。


なのでパンに使いましたW


具材がなかったので舞茸も刻んで入れてみました❗


いつもは20分なんだけど食べたら中心部が生だった。。(。>д<)


仕方ないからレンチンしましたW



レンチンだからか水分が飛ばず出来立てはサイリウム特有のヌチャヌチャ感が凄かった。。(;´д`)


これはお惣菜パン失敗かー。。


取り敢えず1日置いて水分が飛んだら食感変わる事を祈って待ちまーす🎵


チーズパンがやはり無難かもー♡