hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

メチャバター

イオン系列でロカボシリーズ出てましたW







ワッフルを買いました❗


開けた瞬間メチャバター❗


すんごい匂い


食べたらもっとバター❗


しかも激甘~💦


生地はハチミツを染み込ませたかのようなシットリさ

ほんのりモチモチしてます


リピはないかなW


美味しいけど味見したからもういいや~って感じですW


お惣菜パン。。

残念な事に外側は水分が抜けて良い感じになったのですが、中身はサイリウム特有のヌチャヌチャ感が残っていました。。


外側だけ食べて残りは勿体ないけどサヨウナラ~💧


お惣菜パンは生地に練り込まないようにトッピング程度にした方が良いですね~💦


大阪に雨合羽を送ろうと買いに行きましたが、すでに売り切れてました。。


大阪市長が3か月分は贈られてきましたって言ってたので、取り敢えずホッとしました


北朝鮮じゃないけど、こい言う声をずっとテレビで流すとかHuluやYouTubeなどバカな若者が見てる動画にもずっと流せば良いのに❗


酸素マスク、チューブ治療してる人の肉声も流せば良いのにと思います❗


でも自粛しないでフラフラ歩き回るゾンビ族はいるでしょうが。。


今年が10連休のGW じゃなくて良かったよ


でも5連休だからバカな奴等はジッとしてないんだろうけどね( `д´)