hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

今日のパン

ククパでレンチンおからパンと言うのがあったので作ってみました


材料はおからモチと同じで卵は使いません


その代わりBPを使います


丸めてチーンで出来上がりです🎵


かんたーんO(≧∇≦)Oイェーイ





出来立てはモチモチしててサイリウム感もありますが、おからモチみたいに不快な食感ではなかったですW



冷めても硬くならず相変わらずもっちモチ~


伸びないモチみたいな感じ


食べたことないけど大福みたいなパンみたいなW


おから蒸しパンが苦手な人はこっちの方が食べやすいかもね~


大福みたいなおからパン🍞


ココア入れたら激マズになるんだろうか。。